2012/01/21

なんか増えてる (うさぎ)



夢にみるほどうさぎ好き(親子そろって)



拍手やメッセージ、本当に本当にありがとうございます!!!
毎日見てます!!!
もう本当に、笑ってもらえるのが何より嬉しいっす(*^_^*)しあわせ~♪
お返事お待たせしました!


************************


 >ゆいさん

>動画第2弾の0:57に現れるあの島は何?!
 リアルひょうたん島でございます!
フォトショで合成・・・じゃないよ(笑
うさぎたちの島から見えます。ひょっこりひょうたん島のモデルになった島なんだって^^

>あはんあはんさん

いつも見に来てくださってありがとっすvv
レス不要のお心遣いも・・・なんとお優しい(>ワ<)
ネコ、新幹線!?旧型!?まじですか!?(爆笑

>あおぞらさん

わーーいつもコメントありがとうございます!!
タイムリーに読ませていただいてるんですが、 返信が時差式になっちゃって本当申し訳ない!!(>_<)
ってラビットファー着れなくなっちゃいましたか(笑

>えみりんさん

コメントありがとうございまーす!!
>耳を寝かせるとアザラシみたい
たしかに!!!アザラシですね!!!
7歳くらいって性格がオットリしてきてカワイイですよねvv

>高木さん

おぉおおこちらにもコメントありがとうございます!嬉しいです~~!
お返事お待たせして誠に申し訳ない(>_<)
なんとっ!ウサギ・ワンダーアイランドへ行かれましたか!!!あれはもう、圧巻ですよね~。
1度行ったらやみ付きになっちゃいますね。
そうそう、さきいか食べるんですよ。お前は草食だろと思いますが(笑)八代亜紀ネタが通じる高木さんも十分渋いです(笑