2012/01/15

仕返しこわい (うさぎ)



悪くなくても、あやまったほうがいい。


その本には、うさぎは叱ってもわからないから、かじられたくないモノは自力でガードすること、
みたいなこと書いてありました。
そうなんだー。

と こ ろ で !!!

買った!!!
うさぎ島DVD!!!
これ!!!↓



もっっっのすごーーーーーーーい可愛かったっす!
たっぷり1時間ボリューム満点、うさぎだらけっっっ。

うさぎ映像っっ。近いっっ(笑
ちっさいのからおっきいのから、モコモコのから・・・可愛すぎる。

編集もすごい上手くて、各5分くらいのショートストーリー仕立てなんですよ。
神社での闘いの回が笑えました。
アクションもすごいんだけど、闘いとか言って、ただの食い意地じゃねーか!と思った(笑

Amazon値下げしてますね~~。