2012/01/17

肴はあぶったイカでいいです (うさぎ)

(本当)


さすがにビールは飲みません。あげちゃだめ。
イカも多分あげちゃだめ。でも大好き。
トーストもあげちゃだめらしい。でもこれも大好き。

体に悪いから食べるなって言われるものが、一番おいしかったりするんですよね~~。

トーストなどの小麦製品はカロリーが高すぎるから、あまりあげないほうがいいっていいますよね。
ヨーグルトは賛否両論ありそうなところですね、おなかにいーのか悪いのか。



全く関係ないけどコレ、すっごい可愛いですよね。
↓ コ レ



 うさちぐら?(笑

玄関とかに置きたいですな、うさぎ入れて。
そんなことしても、中身はすぐどっかいっちゃうでしょうが(笑