2012/03/18

太りすぎかと思った (うさぎ)













いつも太ってるので妊娠に気づかなかった罠!

山なんか登りたくなかったんでしょうね。
「太りすぎちゃう!!赤ちゃんおるっつーの!!」
とか思ってたでしょうね。
いや本当すみませんでした(爆

しかし元気な赤ちゃんを産みました。
日ごろから太ってて丈夫だったおかげ。
ひいては、さきいかのおかげ!

**********************

拍手ありがとうございます!^^
嬉しいでーす、がんばりまーす!!

>黄粉棒さま
メッセージありがとうございます!!
 癒されて下さったのなら本望ですvv(笑
うさぎって本当に面白カワイイんですよねー!
漫画で少しでもそういう雰囲気が伝わったら嬉しいです~~^^
また来て下さいねvvv