2012/03/12

続・チキンラーメン作ってきました (うさぎ)



カップラーメンやチキンラーメン作り体験は、
横浜に最近(でもない?)できた、日清の「らーめんミュージアム」でできます~。
トリックアートや、ラーメンをモチーフにした現代アートなどもあり、 結構面白いですv

チキンラーメンづくりは数十人の団体で行うのですが、
その際ヒヨコちゃん柄のバンダナとエプロンが配布され、
それを装着して作業します。

外から見てると頭にヒヨコかぶった人がいっぱいラーメン作ってて可愛いです。

でもおじさん達よくわかってなくて、バンダナ逆さにつけてて面白かったんです(笑
隣の正しくつけてるおじさんが「反対ですよ」って言ってあげればいいのに(笑